制作をご希望の歯科医院様

予防歯科サーチは【一度も来院したことがない人】に特化した情報を、収集・整理・制作するサービスです。

「一度も来院したことがない人」とは、

• 新患
  • 採用候補者

の2通りの人を指します。

新患も採用候補者も、目的は違えど「この医院は自分が行きたい医院かどうか?」を検討します。検討するためには【充分な情報収集】が不可欠です。情報が足りないと意思決定がしきれず、医院に来てくれない、という結論になってしまいます。

具体的には

• 医院の中が分かる360度パノラマ写真の撮影と制作 (Googleストリートビューの院内版)
  • 歯科医師、歯科衛生士、受付スタッフの「普段の様子」が分かる動画の撮影と編集
  • 初診時の流れや概ねの金額、医院が求める患者層などをインタビューして、ポータルサイトに掲載
  • 勤務医・勤務歯科衛生士へのインタビュー動画の撮影と編集
  • 最寄り駅やバス停から医院への道順動画の撮影と編集

などを行います。

Google mapで閲覧できる360度パノラマ写真(院内ストリートビュー)

患者さんや採用候補者は、【綺麗に飾った情報】ではなく、【普段の歯科医院の様子】を見て、「自分に合うかどうか」を判断したいと思っています。

予防歯科サーチは、数ある歯科医院情報サイトの中でも唯一、普段の歯科医院の様子をいかに伝えるか、に特化したサイトになっておりますので、そこにご興味があればぜひお問い合わせください。

予防歯科サーチを見てみていただければ、一度も来院したことがない人の感じる不安を解消し、【自分に合った歯医者さん】を見つけることができると信じています。